結婚線でわかる運命の人の数
こんにちは、かかしです。

結婚線は、恋愛相手が出現する可能性を本数で示しています。
線が多いほど、恋愛に発展する相手が多く現れる傾向になります。
何歳で出会うのか?
出会う時期は生命線の流年法でわかります。
人差し指幅で下の図のようになります 。

開運線

生命線から開運線が伸びていれば
出会いまたは、就職、出産、起業などのサインになります。
結婚のサインである可能性もあります。
例えば、このように開運線が出ていたら、
35歳ぐらいで結婚、または嬉しい出来事のサインです。
つれあい線
生命線と並行して伸びる線はつれあい線です。
恋人や、ビジネスパートナー
心から尊敬できる人、パートナーと出会うサインになります。

どんな出会い方をするか?

感情線がこのように上昇している方は、情熱的な性格です。
この人だと思ったら、積極的に行動します。
感情線が長い人ほど、高齢になっても恋愛に積極的な傾向です。

緩やかに伸びている人は冷静です。
話してみたら良い人だったなと、冷静に考えて
時間を掛けて話し合って、付き合いが深くなる傾向になります。
まとめ
運命の人というのは生まれる前から出会いを約束していた、ソウルメイトがいます。
悪い人から勇気を振り絞って別れ、運命の人に出会うといったストーリーを、
ソウルメイト達と設定して生まれて来るとされています。
設定したストーリーは、全て忘れて生まれてきます。
結果を知って生まれてきたら、魂を成長させる人生にならないため、忘れて生まれてくるのです。
この人は自分好みだとか、誕生日が同じ
この人に会うと不思議なことが起こるなど
タイミングが手相にも現れます。
運命の人とは最適なタイミングで出会えます。
手相に現れているサインだけでは、分かりずらいかもしれませんが
自分の直感や感情と総合的に判断してください。
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。
少しでも皆様の参考になりましたら嬉しいです。
気になることがありましたら、サロンのほうで鑑定しています。
詳しくはHPをご覧ください。
かかしの占い相談室
https://www.kakashi-spirit.website

コメント